2009年08月19日

微妙な距離で‥

c0819001.jpg

c0819002.jpg

c0819003.jpg

c0819004.jpg

c0819005.jpg

c0819006.jpg

居候くんが我が家に入り浸ってからもう3〜4週間たちますが、相変わらずキャロちゃんとは犬猿の仲(?)で‥

いやいや居候くんは仲良くしたいみたいなんですが、キャロちゃんがなかなか受け入れないみたいなんですね・・・
で、常に微妙な距離を保ったままです^^;

たまに近寄ってくときは「猫パンチ!!」‥です^^;

家の中でも‥
c0819007.jpg
posted by キャロル at 13:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
居候くん優しい顔してますね〜
ところで呼び名は居候くんなんですか?(笑)
チョット離れた所から見てる感じなんて我が家のニャンズの関係見てるようです(^^;)
ストーカーチックな感じが特に(笑)
ひまわりも以前ほど猫パンチが出なくなったのでキャロちゃんもきっと慣れてくれますよ!
うちは約2年掛かりましたけどwww
Posted by ままきょん at 2009年08月19日 21:51
ん〜
我が家も1ヶ月ではまだまだ
微妙どころではなく全くと言っていいほどチャーミィは受け入れてませんでした。
威嚇しっぱなしでしたよ(^^;)

キャロちゃんのペースでのんびりいきましょ(^^)
我が家だってまだまだ仲良しではないですも〜ん♪
居候くん とってもイケメンさんですね☆
Posted by Syuga at 2009年08月19日 22:02
>ままきょんさま
わりときれいだし、かわいい顔してますよ!
名前はとくにつけてないのですが、呼びやすいので「ちび助」と呼んでます^^
ちゃんと「にゃ〜」って返事しますよ(笑)

ほんとに早くなれてくれればいいんですが‥
でもまたいずれいなくなってしまうと思いますので、それまでは可愛がってあげたいと思います^^

>syugaさま
やっぱりどこの猫ちゃんもなかなか仲良しになるのは難しそうですね^^;
でも徐々に攻撃がゆるくなってますので気長に待ってみます^^

居候くん、かわいい顔してるんですが、顔が傷だらけです(痛そう‥)
多分原因はキャロちゃんですね^^;
Posted by at 2009年08月20日 18:25
3〜4週間も経ってるのに・・
ある程度の距離を保ってるの?
なんかとっても可愛いですネ♪
いつかは、仲良くごろ寝姿もみたいけれど
こうゆう距離は
細く長ぁ〜くつきあっていけそうでも(笑)
ポチッ(^_^)v
Posted by とらみ at 2009年08月20日 21:55
>とらみさま
キャロちゃん、以前はわが子にも猫パンチ浴びせてましたから^^;
自分以外の猫がいるのが嫌なのかな。。?

仲良くなってほしいんですけどね^^;
Posted by at 2009年08月21日 12:07
早速の御訪問とコメ
ありがとうございました。

ネタ不足でよたよたしていますが
よろしくお願いいたします。
Posted by 茶々 at 2009年08月29日 17:44
>茶々さま
ネタ不足などとんでもない!
拝見させてもらいましたが楽しかったですよ^^
またお邪魔しますね♪
Posted by at 2009年08月29日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

