2009年09月13日

c0913001.jpg

梅雨が完全に明けてからずっと雨がなかったのですが、先日久しぶりに雨が降り雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして‥またまた久しぶりに虹を見ました^^

どうでもいいことなんですが、なんか得した気分になりますね^^

その頃、うちの子たちは・・・
c0913002.jpg

c0913003.jpg

c0913004.jpg

c0913005.jpg

c0913006.jpg

最近は更新も滞りがちなのですが、相変わらずのキャロちゃんとチビ助です猫パンチ猫

この前はキャロちゃん、両手で猫パンチを浴びせながら後ろ足だけで追い掛け回してました(笑)

キャロちゃん、それ‥猫の動きじゃないから・・・^^;

「また明日も頑張ろうね!」
c0913007.jpg

posted by キャロル at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹って素敵ですネ♪
そういえば、私は長いこと見てないです。
見過ごしてるのかもですが^^;
お散歩うろうろ楽しかったかなにゃ?
これからは、寒くなるから
段々お外へも減るのかしら・・。
ポチッ(^_^)v
Posted by とらみ at 2009年09月14日 09:42
ご無沙汰しております☆

とっても綺麗な虹ですねぇ(^^)
私も特した気分です♪

相変わらずキャロ姉ちゃん受け入れてニャイのかな?
キャロちゃん手も足も忙しそうだね(^^;
どんな動きしているのか見たいなぁ〜
オバチャンは・・・(^^)ウフフ
Posted by Syuga at 2009年09月14日 19:09
>とらみさま
ホントに久しぶりの虹でした。前回見たのがいつだったか覚えてないくらいですから^^;
キャロちゃん、もうしばらくは外でうろうろしていそうです!
コタツを出す頃になると家の中がメインになるのかなぁ^^;

>syugaさま
写真にすると肉眼で見た時と少しイメージと違うんですよね^^;
でも綺麗な虹でしたよ!

最初の頃と比べるとそれほどむきになって猫パンチしてるわけじゃなさそうなので少し前進ってとこですね^^
でも「両手で猫パンチ!」は笑えましたよ♪
動きが早くて難しそうですが、写真にチャレンジしてみますね^^
Posted by at 2009年09月14日 23:08
ええコンビですねー。
見てるだけでも癒されますね。
Posted by アヒルのサージェント at 2009年09月25日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

