2009年09月25日

まだ距離が‥

c0925001.jpg

c0925002.jpg

c0925003.jpg

c0925004.jpg

チビ助が居候を始めて早や一ヶ月以上が経過しましたが、ご覧のように相変わらずキャロちゃんとは距離が遠いですねぇ^^;

とはいえチビ助のほうは別に嫌がってるふうではないのですが、いかんせんキャロちゃんが全然受け入れようとせず、とにかく「猫パンチ!」状態です猫どんっ(衝撃)パンチ(笑)

でもそんな中チビ助はというと、もうすっかり居ついてしまい、完全に家の中でくつろいでいますよ^^;
(なんかキャロちゃんの居場所が少なくなったような・・・)

早く仲良しになってほしいのですが、まだまだ遠そうですね^^;

c0925005.jpg



posted by キャロル at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリャ〜?
キャロたん表情が少しきつくなったんでは(^^;

受け入れるまで時間かかりそうですが気長にキャロたんのペースにに任せまひょ♪(^^)

チビ助王子の寝顔たまりません♡
Posted by Syuga at 2009年09月26日 09:58
アリャ〜?
キャロたん表情が少しきつくなったんでは(^^;

受け入れるまで時間かかりそうですが気長にキャロたんのペースにに任せまひょ♪(^^)

チビ助王子の寝顔たまりません。
Posted by Syuga at 2009年09月26日 10:02
>syugaさま
ごぶさたしておりました^^;

やっぱり表情がきつくなったように見えますか?
キャロちゃん、少しストレスがたまってるようなんですよ‥
かといってチビ助を追い出すわけにもいかないし‥

とにかくもうしばらく様子を見てみますね^^
Posted by at 2009年09月26日 14:57
鋭い眼光ですな!

ご機嫌ナナメ・・・。
Posted by アヒルのサージェント at 2009年09月27日 09:20
☆〜(ゝ。∂) おはよぉ〜ん☆♪

足跡からきたょ。

キャロルがチビ助を。まだ。受け入れてくれないんだね。

家も。昔は猫ばかり十八匹も。飼ってたが

先住猫のほうが。自分の主張をするので

まだ。ちび助のことはよそもの扱いなんだろうね。

いま少しの間は。。こんな感じが続くのでは

ないかなぁ〜!!。

早くキャロルが。家族の一員として認めてくれるようになるまで

待ってあげることだね。(=^☆_☆^=) キッラ-ン!
Posted by 親ぴ〜 at 2009年09月27日 10:04
>アヒルのサージェントさま

相変わらずの戦闘態勢です^^;

まだまだですね〜
Posted by at 2009年09月27日 14:18
>親ぴ〜さま

わがまま猫の日記にようこそ^^

18匹ってすごいですね!

うちは一番多いときでも4匹でした。キャロちゃんキャロちゃんの子供たちですけどね☆
今はみんな巣立ってしまいいなくなりました^^;

キャロちゃん、元々縄張り意識がすごい強いのでなかなか打ち解けられないようですね。。。

気長に待ってみます^^
Posted by at 2009年09月27日 14:26
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* 〜〜

あしあとがまた。付いていたので来たょ。

親ぴ〜の日記にも時間があったら。...φ(-ω-*)カキカキ_カキコ

してほしいなぁ〜!!待ってるよぉ〜♪σ( ^ー゜)
Posted by 親ぴ〜 at 2009年09月29日 12:06
あらら・・・
なかなか距離が縮まらないのは
残念だけれど、性格があるから
暇がかかる事もあるのでしょうね♪
猫パンチを食らわなくなるまで
もう暫くの辛抱かもですネ。
がんばれ!にゃんず(^_^)
ポチッポチッ(^_^)v
Posted by とらみ at 2009年10月04日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

