2009年10月25日

またまた!?

「キャロちゃ〜ん!」
c1025001.jpg

c1025002.jpg

「チビ助!!」
c1025003.jpg

c1025004.jpg

「なんだチミは!!!???」
c1025005.jpg

というわけで、(どんなわけ?^^;)ずいぶんと久しぶりの更新となってしまい、もう忘れられてしまうくらいではないかとヒヤヒヤしています^^;

その間、我が家ではまたまた事件が起こっていました。。。

事件といってもたいしたことじゃないんですが、見てお分かりのとおりまた居候くんがふえてしまいました。(どんだけ〜)

実はこのはちわれ君、前に何度かこのブログにも登場したことがある、近所の家の飼い猫なんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(う〜ん‥)

それがなぜ居ついてしまったかというと・・・

どうも風邪かなにかの病気で熱が高くなっていて身体の具合が悪そうだったのですが・・・
早くいえば「行き倒れ」みたいな感じですかね〜^^;

今はだいぶ回復したみたいで徐々に元気になってます^^

居候くんがふえたおかげで我が家はにぎやかでいいですよ〜
3人(3匹)で威嚇しっぱなしだし(笑)

でもなんで家に帰らないんだろう???
ちなみに首輪がきつそうだったので外しちゃいました猫
まずいかな?^^;

c1025006.jpg

c1025007.jpg

posted by キャロル at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傑作ですね〜♪
きっと居心地のいいお宅なんですね。
Posted by 花丸みほ at 2009年10月25日 18:58
早く全快するといいですね。
お大事に。
Posted by mhm at 2009年10月25日 21:43
何故かコメントが書き込みできません(><。)
文章が長いのかなぁ...
Posted by ままきょん at 2009年10月26日 09:14
あれ?出来た〜???
短めにしてみます(^^;)
キツい首輪じゃ可哀想ですもんね〜
キャロちゃんもチビ助くんも元気そう♪
これからがまた楽しみです(^^)

Posted by ままきょん at 2009年10月26日 09:21
>花丸みほさま
いらっしゃいませ^^
居心地がいいんですかね〜
私はいいんですが、うちのキャロちゃんが嫌がってますよ^^;

>mhmさま
いらっしゃいませ^^
最初より声も出るようになってきたのでとりあえず大丈夫だと思います。
昨夜からいなくなったので家に帰ったのかもしれませんね^^
ご心配おかけしました^^;

>ままきょんさま
お手数かけてすいません^^;
時々コメントが入らなくなるんですよ。。。
そういう時はしばらく時間をおくと正常に戻ってたりします。
どうもすいません^^;

Posted by at 2009年10月26日 14:07
ん〜
また賑やかになってますねぇ〜ヾ(。・ω・)ノ

そっかぁ〜風邪引いてたんだぁ・・・
かわいそうに・・・
きっと自分で助けを求めにここへ来たんでしょうね♪
でも良かった元気になって☆

首輪。
そんな状態でほったらかす飼い主の物なら捨ててしまっていいと思うなぁ!
しかもキツクなってたんでしょう?
いろんな意味で苦しかったハズだね(; ;)

キャロちゃんは迷惑そうだけど・・・
若返りには賑やかなのも必要かもねd(ゝ∀・)
Posted by Syuga at 2009年10月26日 17:45
>syugaさま
ホントに賑やかですよ^^;
あっちで「うぅ〜」こっちで「にゃぅ〜」
も〜うるさいったら!!(笑)

はちわれ君ですが、
だいぶ良くなったみたいで昨夜から姿を見せなくなりました。
きっとおうちに帰ったと思います^^

でも首輪がなくなって不思議に思うでしょうね^^;
Posted by at 2009年10月27日 12:52
風邪で行き倒れ・・
良くぞ救ってあげてくださいました。
厳禁なってよかったですね♪
また、キツイ首輪は外してよかったですョ。
可哀想ですもんネ。
3匹が威嚇しあって
お互いに「居候!」「私、居候?」と
言い合ってるみたいで可笑しく可愛いです♪
ポチッポチッ(^_^)v
Posted by とらみ at 2010年01月10日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

